忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23

2008.10.01

ラストラウト

今シーズンの渓流も、開幕したかと思っているといつの間にか禁漁直前。
禁漁前最後の週末、今年最後の渓流釣行です。
■DATE.2008.9.27 ■W:曇り ■水温:?℃ ■場所:蔵王水系某河川
午前中用事があったため午後からの釣行。
今年のお気に入りの本流エリアに入渓するも、さすがに禁漁前最後の週末。
先行者大有りで魚は超ハイプレッシャーです。
しかし、泣いても笑っても今年最後の渓流、このエリアで心中しようと釣り上がる。
激的に反応がなく、あるのは先行者の足跡、そして釣り人。。
そんな中でも何とか顔を見せてくれたヤマメちゃん&イワナ君。
今年も1年お世話になりましたm(__)mまた来年遊びましょう!

ということで今年のトラウトシーズンも幕を降ろしました。
来年はどんな景色でどんな魚と出会えるか今から楽しみです。
渓魚達よ、解禁までゆっくり休まれたし!
■A-KEN
ROD:ジェイドミラー60L ライン:デュエル フロロプラス2.5ポンド
ミノー:アンレーズ アレキサンドラ50S イトウ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら