忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25

2010.11.16

トーナメント月間前半戦

遂にはじまった怒涛のトーナメント月間。
二戦を終えて少々疲れがたまってきております。。
■DATE.2010.11 ■W:晴れ ■潮:大?潮 ■水温:?℃ ■場所:宮城県
逃してしまったAOY…帰りの車中はジワジワとその悔しさが湧き上がってきましたが、
その分クラシックではウィナー目指して頑張ります!
3年連続AOYを勝ち取ったうちの会長はやっぱり凄いっすわ~!

先日行われたフィッシャーマンR-1GPは、結果は冴えなかったものの
自分の思い通りの釣りが出来たので自分なりに満足しています。

詳しいレポートはラグゼブログで更新致しますのでそちらをご覧下さいm(__)m
漸く折り返しを迎えたトーナメント月間、残り二戦を大切に戦いたいと思います!
■A-KEN
ロッド:LUXXE Costline 岩鬼FⅡ B78H-RF
リール:シマノ メタニウムXT
ライン:フロロ16ポンド
リ グ:テキサスリグ タングステン3/4oz
フック:がまかつ ワーム321 1/0
ルアー:ホッグ系ワーム

ロッド:LUXXE Costline 岩鬼FⅡ B80MH-RF
リール:ダイワ セルテートフィネスカスタム2506
ライン:PE0.6号+フロロ16ポンド
リ グ:ジグヘッドリグ
フック:がまかつ ボトムノッカーオフセット 14g #1
ルアー:シャッドテールワーム
PR

ライフ付きベスト☆萌~?くれ~(^-^)v

お疲れ様です。僕も来年はミラクル起こしますんで。 ヨロシコ(。・_・。)ノ

  • 2010年12月07日火
  • ミラクル
  • 編集

無題

試合漬けお疲れ様!
俺も試合終わると疲れがすごくてその週の土曜日までになんとか疲れをとってまた日曜日試合みたいな感じです(笑)
この間は川村弟とまさかのコラボだったけどA-KENともマジで一緒に釣りしたいので、機会あればよろしくです。
残された試合お互い頑張りましょう。

  • 2010年11月19日金
  • Ryuichi
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら