忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26

2010.07.05

2010F1-GP

フラットフィッシュシーズン真っ盛り☆
しかし、この1ヶ月桧原湖に入浸りだった私はノンプラでF1-GP出場です。
■DATE.2010.7.6 ■W:雨のち曇り ■潮:小潮 ■水温:14.5℃ ■場所:宮城県奥松島
今回も師である中村さんとコンビを組んだ私達は、前日仕事を早めに切り上げ
大曲周辺でフラットのプラを行うつもりが…尺絡みのデカメバルラッシュに遭遇し、
気が付いてみれば暗くなるまでメバルと戯れ、フラットの状態など分からず終い。。
でもそれが良かったのかも知れません。迷いもなくマイポイントに入ることが出来ました。

大会中のレポートは、釣り東北さんとLUXXEスタッフブログにて公開致しますので、
こちらではさらっとした感じでご了承下さいm(__)m

しかし、ウェインで一番びっくりしたのは自分かも知れません。
試合に夢中で魚のサイズをいまいち把握していませんでした。
私の予測ウェイトは2500gで、キッカーが60cmの1500gの500×2だとばかり。。
最後にスカリからライブウェルに移す時も逃げられたらたまらんと
蓋で覆いながら移したのでちゃんと魚を見ていませんでした(笑)
結果は予測よりも1kg以上も多い3694gで悲願のフィッシャーマン初優勝を収める事が出来ました☆
届きそうで届かないフィッシャーマンのトロフィー…本当に嬉しい限りです!

いつも楽しい大会を開催して頂けるフィッシャーマンスタッフの皆様に
深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

最後に当サイトからインフォメーションです。
現在当ウェブサイトではアイスジグの楽しさを知っていただこうと、F8フォトラリーを開催しております。
参加費はもちろん無料ですが、優勝賞品にはロッド、その他景品も多数準備しておりますので
ご家族・お友達皆様お誘い合わせの上、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
F8特設ページはこちらからお入り下さい↓

尚、通常は当ウェブサイトトップページにもリンクしております。
■A-KEN
  Rod:Luxxe REFLEX Leoza 93M
  ライン:PE0.6号+ハードコアフロロプラス8ポンド
  ルアー:Gamakatsu フラットヘッド14g+パルスワーム4inc
PR

ありがとうございます!

トザ@さん>>
ありがとうございます!
そして、体調の悪い中お疲れ様でした!!
自分でも想定外、良い誤算となりました。
前回はキャンセルしてしまい申し訳なかったので
試合が落ち着いたらのんびり遊びましょう!
取り合えず今週も宜しくですm(__)m

ミラクルさん>>
毎度!今週も出れず残念だねぇ~♪
今年は年間順位20位まで行ける見たいだから
残り2回シングル絡めば決まりでしょ☆

ARAちゃん>>
THANKS!!
ARAちゃんのサメがヒントになりましたよ♪
横取りされた時は『おめぇコノっ!!』って思ったけど、
結果的に今になって助かりましたm(__)m
今週は夫婦でお立ち期待してまっせ!
そうそう!西の海に黒いダイヤが入ったようです☆
SATOちゃんのライトジギング入門が役立つ日が間近か?!

  • 2010年07月07日水
  • A-KEN
  • 編集

ハラショー!

「素晴らしい」って意味のロシア語ね。
あんなのいるんだね~。
サメみたいだね~。
ワニみたいだね~。
You are Champion!! おめでとう!

  • 2010年07月06日火
  • ARA
  • 編集

やるじゃんかぁぁぁ!

いつかはやると思ってたぞぃ(^-^)v

  • 2010年07月06日火
  • ミラクル
  • 編集

無題

A-KENおめでとう!
いや~大会でそのサイズはあっぱれ!の一言!!
次はPOCですね!
今度はオイラもがんばっちゃよ~(笑)
トーナメント落ち着いたら
ゆっくり釣り行きましょう!

  • 2010年07月05日月
  • トザ@
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら