忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20

2006.08.16

サマーキャンプ2006今年も無事終了に感謝!

今年で9年目を迎えた我等がサマーキャンプ!
■DATE.2006.8.12・13 ■W:雨~晴れ ■場所:鶴岡市鼠ヶ関
自分にとって最も大切な年中行事の一つ、それがこのサマーキャンプ。
私が半生の鶏肉を食って朝から病院送りになった学生時代の初回から
早9年の月日が流れました。
結婚したり家建てたり仕事変わったりと置かれる立場は変わっても
一つだけ変わらないものは大切な仲間であること。

毎年毎年必ずと言っていいほど直撃する台風も開催してみると
我等を避けるかのようにどこかに行ってしまうのも面白いところだと思う。

今年の参加は男女合わせて総勢16名。
多いか少ないかは別としてこの日の為に都合を付けて来てくれる皆には本当に感謝!
思いっきり笑って心から楽しめた2日間だった!
また来年同じ場所で、日本海に沈む同じ夕陽をみなで見ようぞ!!
今年も最高の夏だった!!
JUN・SHO-1・JIN・7BEACH・NOBU・TUKA・MYU・HIRO・KEN・KOHJI・SOU・YOSHI・RYOU・U-JI・JUN
We are SOUL MATE!! SPECIAL THANKS!!
PR

夏はやっぱり最高だな!

みんなお疲れさんでした!

何年経ってもアホ出来る仲間が居るってのは最高だよね♪来年の夏と言わずに今年もまだまだあるんだから止まらず踊ろうぜ★ なんぼのもんじゃい!!

  • 2006年08月18日金
  • A-KEN
  • 編集

無題

いやー、イカス写真をどうも…^^;。
来年の夏がすごく楽しみです。
こちらこそ楽しい時間をTHANKSです、モニカ。

  • 2006年08月17日木
  • MYU
  • 編集

オツカレ

本当お疲れ様でした。
今回は、眼張に完敗ってとこだな。
来年も無事故、無違反で。

  • 2006年08月17日木
  • 7beach
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら