忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26

2008.03.19

ワカサギ合宿

毎年恒例ワカサギ合宿。
昨年は氷張らずで開催出来ませんでしたが今年はやりましたよぉ~♪
■DATE.2008.3.15・16 ■W:晴れ ■水温:?℃ ■場所:桧原湖
仲間10人で行った今回の合宿。
想像以上の激タフで辛い釣りを強いられ参加のみんなには
ちと残念な思いをさせてしまったかなぁ~と思いながら、
大人数で楽しめるのがワカサギ釣りの良いとこかと改めて思いました。

氷の状態もそろそろヤバくシーズン終盤を感じます。
また来年楽しくやりましょう♪
お疲れさんでした!

ワカサギレポートは友人SSKのHPからどうぞ!
http://suicida.web.fc2.com/
PR

サイコロステーキ。

先日はお疲れちゃん!いやぁ湖の上でコロステ食べれるなんて、感動した!ワカサギ釣って感動した!皆さんありがとう!檜原は愛で溢れてる!?やっぱり釣りって楽しいなぁ、ねぇミラクスさん?ミントス?スグクル?ん?

  • 2008年03月25日火
  • もつラーメンマン
  • 編集

お疲れさんでした!

仕事も忙しい中、強行スケジュールで大変だったろうに。お疲れさんでした!

今年はボートロック&フラット&シーバスの贅沢コースに遊びにおいでよ!
それと今年は、最上の川も案内して下さいm(__)m

  • 2008年03月21日金
  • A-KEN
  • 編集

無題

先日はありがとうございました。お陰様で楽しい釣行となりました。今シーズンは更に釣行回数を増やして、こちらからも使える情報をフィードバックして行きたいです。また皆さんと釣りに行ける日を楽しみにしてます!

  • 2008年03月21日金
  • コイカ やす
  • 編集

おつ!

電車男言うな!!バカタレが…

確かに仕掛け変えたりしてたら結果は変わってたかもね。
俺も2日良くなって来たのは鬼を2連結してからだったよ。。

明日はトレーラー車検のため石巻に行かなきゃいけません。頑張って初バスGETしてきて下さい!

  • 2008年03月19日水
  • A-KEN
  • 編集

電車男さん また来年!!

作りかけのHPへのリンク有り難う(笑)釣行記の更新をしないと、、、。
YUJIが朝おきたらテント張ってた話とかも書いてたから、、修正しようかなぁ~。
釣れるという高台のGスポットでも釣れなかったし、あんな激渋でも金山じゃ200とか出てたようだし桧原は分かりませんなぁ。
もう少し臨機応変に仕掛け等を変えれば数伸びたなぁと後悔。
来期はモツラーメンマンさん達も招待し1度こっちで日帰り合宿でもやりましょう!!

明日は50UPスモール釣ってきま、、、おっチョメ加藤氏からメールだ!
「明日の予定は!?」イクっきゃないなぁ。

  • 2008年03月19日水
  • SSK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら