忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27

2010.02.02

どういう事だ?!

1月最終日、冷え込みも緩やかで凪も良好。
今回は先週に引き続きソイが釣りたい!!
■DATE.2010.1.31 ■W:晴れ ■潮:?潮 ■水温:8.5℃ ■場所:宮城県牡鹿半島周辺
そう思って出船したものの、、、私は14時までノーフィッシュ!!
こりゃ~マズイ…と思いながら最終エリアに突入!
と言ってもマイフェイバリットポイント☆で連チャンし、
本日の最大魚をとって何とかご満悦で帰るつもりが…
またしても先生にやられてしまった…本日喉から手が出るほど釣りたかったベッコウゾイ!!
しかも45cmクラスのナイスサイズ。。。狙ってない人に釣れて…一体どういう事だ…

そして訪れた最大のチャンス!
カン!⇒バシ⇒ハズレ×3回、すると両脇から2本の弾道、先生&ARAちゃん…
こいつら~!譲ってなるものか!俺の魚だ!!と負けじとキャスト!
次の瞬間…ARAちゃんストライ~ク♪ って俺の魚じゃねーかよ!!
しかもバッチリロッド曲がってるし…
一体どういう事だよ…(本日2回目)
そして浮かび上がった魚!ん??何だ?!サメか???
いや違う!!マゴチじゃないですか!!!しかもデカイ!!
無事にネットinしたそいつは紛れもなくマゴチ!サイズは何と62cm!!
この時期にこの魚、このサイズ…一体どういう事だ(本日3回目)

横取りされた感は否めないが…新たな発見と
『52cmのベッコウ』という言葉に反応して出た鼻血&詰め物が
憎めないので今回は良しとしましょう☆

今回でまた探究心に日が付いたので今週も出ます!!
ストイックな釣りで通しますがRyuichiさんご一緒どうですか?!
【トザ@さん自分の画像近付いてきましたか?!】
■A-KEN
ロッド:Luxxe Coastline 岩鬼 B70H-F4
リール:シマノ スコーピオン1501-7
リ グ:ナツメ8号テキサス
フック:WORM321 #1/0
ルアー:バークレイ パワーベイト サムライホグ
PR

無題

俺の方こそ、なかなか予定合わせられなくてゴメンね
でも今年は必ず一緒に行こうね
今週末も行くんだね
頑張ってねぇ~

  • 2010年02月05日金
  • Ryuichi
  • 編集

お疲れ様です!

Ryuichiさん、了解です!
何か、一緒行きましょう!とは話すものの
まだご一緒出来てないのが申し訳ないなと思ってたとこです。。

今度時間空いたら連絡下さい!
桧原でもソルトでも川でも、釣竿持てればどこでもOKです!

今週も頑張ってきます☆

  • 2010年02月04日木
  • A-KEN
  • 編集

無題

イヤ~相変わらず、いい釣りしてまんなぁ~
超行きたい行きたい行きたい行きたい・・・

A-KEN、ゴメン今週末、仕事だし(ToT)
いつも誘ってくれるのに
本当ゴメン
また誘ってね
あと桧原も行こうね~

  • 2010年02月04日木
  • Ryuichi
  • 編集

お疲れ様

日曜はお疲れさんでした!

てか、慰めか?!そんなのいらん!!
同情するならタングステンをくれ☆

そろそろスモールに呼ばれてるけど、
そっちに呼ばれりゃいつでも付き合いますんで
都合いい時連絡くれたし!

  • 2010年02月03日水
  • A-KEN
  • 編集

無題

この前はどうもありがとう。(いろんな意味で)

今週は絶対いいことあるって!
「マサル」って名前の書いてないベッコウ釣ってきてね。
俺も行きたかったなぁ。俺もストイックな釣り、全然大丈夫だからまた行くことあったら教えてね。

  • 2010年02月03日水
  • ARA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら