忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.05.05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05

2009.11.24

バークレイ ロックフィッシュオープン東北大会

今年もやってきました!
東北最大級にして一番人気のロックフィッシュトーナメント☆
■DATE.2009.11.15 ■W:晴れ ■潮:中潮 ■水温:?℃ ■会場:田代島
誰もが立ちたいこの大会の御立ち☆
今回は100名限定のはずの応募もはるかに上回り150人のエントリー!
しかも受付開始から1時間も満たないうちに定員オーバーって言うんだから
その人気の高さが伺えます。
だからこそ勝ちたい!そう思うのは私も同じです。。

今回も私は昨年までと同じエリアに釣り座を構えるものの・・・
何かヤバイ・・・バイトがない・・・
こりゃ~まだこのエリアは早かったかも、完全に外したな…何て頭を過ぎるも、
ドシャローだけに最後まで何が起こるか分かりません。
集中力を切らさずキャストを繰り返すも時たま来るのは豆のバイトのみ。。
そんなこんなしている間に一緒に回った会長が1本キャッチ☆
地合到来か?!と更に集中力を高めるも、その後は2人沈黙。。。
あっという間に時間は過ぎて終了30分前、に何とかキロ近い魚をキャッチ!
良し!こっからだ!!!と気合を入れなおすも時間は待ってくれず
タイムアップとなってしまいました。。。
そしてウェイン、ほぼ同じ時刻に帰着したサーチのアニキさん、
しっかりキロUP2本揃えて3400kgのハイウェイト☆
そしてそんなハイウェイを上回った猛者は!!
フィールドクルーズ代表SHINさん、3800kgのハイスコアで優勝を納めました!
そして我らがシーバスフリークからは川村レイン舎弟君が4位入賞!
皆さん本当におめでとうございます!!

来年はまたその御立ちに上がってやるぞぉ~!と私も闘志がみなぎって来ました!
そして来週はてっぺん取ってやる~!!
と言いたいところですが、、、法要の為無念の欠場。。
今回が今年最後のトーナメントとなりました。
戦友の皆さん今年もありがとうございましたm(__)m
また、来シーズン、、、いや、1/3の新春大会から宜しくお願いします!!

今最後に、運営頂いたピュアフィッシングジャパン様、
同社フィールドスタッフの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

で、終わるはずが、、、

完全不完全燃焼の私と会長は、大会終了後ラウリに釣れられ
暗くなるまで竿を振りましたとさ(笑)
PR

お疲れさん!

ARAちゃん、U-ma、今回もお疲れ様でした!
今年の中で一番勝ちたかった試合だったけど・・・大空振りしちゃいました。。。
まだまだ修行が足りないっすよ。。

二人ともまだクラシックは・・・
俺は無念の戦線離脱となってしまったので
俺の分まで頑張って相馬の魚にギャフンと言わせてやってよ!

期待してまっせ~!!

  • 2009年11月27日金
  • A-KEN
  • 編集

無題

お疲れさんでした。
どーもこの大会は、個人的に毎年うまくいかなくて、いつも不完全燃焼だよ。。。

まぁいつも入るエリアが悪いのは解り切ってるんだけどね~

今年も、期待してたA-KENも調子悪かったようで。。。
こんな事もあるんだなぁって思ったよ。

  • 2009年11月26日木
  • U-ma
  • 編集

無題

お疲れさんね~。先週NFだった俺に気遣って手加減しなくてよかったのに(笑)
復習うまくいったみたいね。巡航船にも「あは~」って声聞こえてきたよ(笑)

  • 2009年11月26日木
  • ARA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら