忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20

2010.01.07

今年も宜しくお願いしますm(__)m

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
■DATE.2010.1.3 ■W:晴れ ■潮:大潮 ■水温:?℃ ■場所:牡鹿半島周辺
めでたい2010年新年を迎えると共に当HPもめでたく10万アクセスを突破しました!
これも一重に皆様のご愛顧あってのことと感謝致します。
今後とも当サイト&ウェブログを宜しくお願い致しますm(__)m
それに際し行っていたプレゼント企画の当選者も決定しました!
10万HitプレゼントをGetされたのは山形県にお住まいのN様。
そして、釣りとは何の関係もないおまけにRock-Field賞のエビちゃんをGETされたのは
宮城県在住のS様に決定となりました。
不思議なことにビーシュリンプの100069アクセス近辺が白熱したもようで…
惜しくも100070アクセスとなってしまったBEE愛好会のKatsumiさんごめんなさい><
次は20万アクセスで赤足&黒足の豪華セットでもご用意させて頂こうかと☆
その他、東北の巨匠様からも20万アクセスの際のご提供も頂けるようですので
その際もお楽しみに!!次回はもっと多くの方にご提供出来るよう検討してみます。
そして最後に、賞品提供頂きましたラパラジャパン様、東北の巨匠様
今回は本当にありがとうございました!!!

さてさて、釣りのレポートの方ですが、
毎年恒例で行われている新春ボートロック大会ですが…、
忙しさにかまけている間、完全に他の方に先を越されてしまいましたので、
他の方のレポートにジャンプ願いますm(__)m
レポートはこちらから↓↓↓(SEARCH様ブログ)
http://blog.livedoor.jp/fcsearch/archives/65338809.html
http://blog.livedoor.jp/fcsearch/archives/65338654.html


舎弟さんチーム優勝おめでとう!チーム名は卑猥で公表出来ませんけど( ̄ ̄;)
今週末はボート修理からスタートして、
余裕があれば北の方に行ってきます!!
ではでは、今年も宜しくお願いします!!
■A-KEN
ロッド:Luxxe Coastline 岩鬼 B70H-F4
リール:シマノ スコーピオン1501-7
リ グ:ジグヘッド がまかつ ボトムノッカー・オフセット #3 14g
ルアー:バークレイ パワーベイト サムライホグ
ロッド:Luxxe Coastline 岩鬼 S72H-F
リール:ダイワ セルテートRカスタム2500
リ グ:ジグヘッド がまかつ ボトムノッカー・オフセット #3 10g
ルアー:バークレイ パワーベイト バルキーホグ3inc
PR

無題

Ryuichiさん>>
こないだはお疲れ様でした!
いやいやラーメン屋は大盛り上がりでしたね♪
東北ソルトメンター版すべらない話のテッパンですよ!
考えてみれば一緒に釣りしたことってないですよね?
是非ボクの釣れない船舶に乗船して下さい☆

U-ma>>
こないだは初釣りだってのに大変な思いさせちゃってスマンかったね~。。
大人しく俺のシークレットじゃなくなったポイントで粘ってれば
エレキも壊れなかったのかもね(笑)
明日は寒空の下、コツコツ修理に励みます。。
そして明後日は!かつて俺のオカッパリホームのあのフィールドに浮かぶ予定☆
デッケ~黄金ムラソイなんか釣れちったらどぉ~すんべ?!

皆様>>
本日ラパラジャパン様からも次回20万アクセスの際の
賞品ご提供もお約束頂きました!
まだまだ先になりますが、その際もお楽しみに♪
その前に…みんなが楽しめるWEBイベントなんかも考えておりますので
今後もロックフィールドを宜しくお願いしますm(__)m

  • 2010年01月08日金
  • A-KEN
  • 編集

無題

この間は、お世話様でした~

厳しかったけど楽しく遊べたよ!!
また誘ってくれ~

ラーメン屋もマジウケタし!!

ちなみに、100074アクセスだった…(涙)

  • 2010年01月08日金
  • U-ma
  • 編集

ありがとうございました

BEE頂きました宮城のSことdolphinです。
以外と争っていた様で・・・。ラッキーでした♪
水槽の中ですくすく活動しています。
上手に飼って長生きさせたいと思っております。

さて連休なので日・月どちらかは釣りに行きたい所ですが潮の案配があまり良く無い様ですが頑張って来ます♪

  • 2010年01月08日金
  • dolphin
  • 編集

無題

いや~この間はお疲れね。
しかし帰りのラーメン屋は大爆笑だったね
久しぶりに腹痛かったよ
今度ゆっくり一緒に釣りして夜は酒でも呑もうよ
今年もヨロシクお願いしますね

  • 2010年01月08日金
  • Ryuichi
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら