忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.05.20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20

2009.07.16

2009フィッシャーマンF-1GP

2009年前半戦終盤のトーナメント、フィッシャーマンF-1GP!
昨年は色々とスミマセンでしたm(__)m
■DATE.2009.7.12 ■W:晴れ ■潮:中潮 ■水温:?℃ ■場所:奥松島
今年はロックの大会が連続して、シーズンinしたフラットを掴みきれず…
取り合えず昨年助けられたエリアに掛けて、前日のプラを決行!
すると何と、2投で2バイト☆1本取った魚は50UPで1kg近いマゴチ♪
こりゃ~間違いないでしょ?!と朝一から同エリアに入ってみるも…全く反応なし。。。
9時過ぎたころだったでしょうか?スパッと1本の良い潮目が現れ、
絶対この1投で食ってくる!と確信してキャスト!
案の定ドスっと良いバイトと共に伝わる重量感☆
キャッチしたのはナイスキーパーの50UPマゴチ♪
こっからが試合の組み立て開始だな!とライブウェルまで戻る途中、
あまりにもグリグリ巻き上げたので体力アリアリの彼女、
暴れてストマック吐き捲くり(汗)良いサイズの○○イカ…50gは損したな…
と眺めていると、、、バタバタバタ!ドボン!!
ガァ~~~ン…魚が落ちた…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これでまた振り出しっす。。。
気を持ち直して…と思ったらやっと出来たと思った潮目がダラ~~~
運気も一気に落ちてそのまま終了。。。。
大曲に入れ!と言っていた先生の顔と『だから言ったべ!』の声が
どこからともなく聞こえてくる感じで帰着。今回もNFです。。
いつも読んで下っている皆様ホントにごめんなさいm(__)m

今回の優勝は、Nさんご夫人!なんと2kg越えのブッチギリ☆
私が出てきた大会の中では初の女性チャンプです!
本当におめでとうございます!!
そして半島唯一の入賞を果たしたU-MAおめでとさんでした♪
その勢いを今週の三平でもお願いしますね!頑張るぞ!チーム103!!

大会を終えたもののストレス満タンなので、
シーフリ会長含め6人で大曲浜へ反省会!
すると…釣れる!釣れる!!コチっていっぱい居るんだぁ~☆と楽しくなり、
結局、私と川村舎弟は夕刻まで竿を振り続けましたとさ、ジャンチャン。。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら