忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.05.08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08

2009.07.23

釣りキチ三平杯

2009年前半戦最後のトーナメントがこの三平杯。
公式戦では唯一のボート戦のシーバストーナメントです。
■DATE.2009.7.19 ■W:晴れ ■潮:中潮 ■水温:?℃ ■場所:旧北上川
今回はサーチのU-ma&BLACKMANさんとチーム103で出場。
前日、会場準備前に腕慣らしということで半島方面へGO!
ここ最近までさえなかったシーバスも漸く根回りに安定したようで
フラットで遊びながら、70前後の良型もキャッチ☆大会当日に備えました。

会場設営直後から降出した雨は大会当日も続くあいにくの天気。
前日準備後の下見でもシーバスの手応えは薄く、
不安の多い中スタートした今回の大会。
開始間もなくして得られた私のバイトはアワセ切れ…
今回も嫌~な感じでスタートしたものの、
昨年の実績エリアで粘りBLACKMANさんに待望のヒット☆サイズは73.5cmのナイスサイズ!
デッド-20cmのため即ウェイン→10時付近ではウェインはほとんどなく暫定2位!!
これはイケちゃうんじゃね~?!と淡い期待と、迫るタイムリミット。
船長私の決断の時です!出した結論は、最後まで同エリアで粘ること。
最後まで諦めずもう一本の追加!と思っていましたが結局シーバスは現れず。
それでもこの状況なら何位かには…☆なんて淡い期待を持ちながら帰着してみると…
あれれ?!みんな魚持ってる!!
ハイプレッシャー化したエリアにいた私達の周りが釣れて居なかっただけで
エリアを外したチームの皆さんは結構釣っていたご様子。。
完全に船長である私の決断ミス。。。。
今年私の大会ぜっ不調にお二人を付き合せてしまったみたいで、
ホントに申し訳ないですm(__)m これに懲りずまた来年106で頑張りましょう!!
来年は海じゃなくてちゃんと川でプラしないとダメかも^^;

今回参加の皆さん、本部の皆さんお疲れ様でした!!
一先ず大会前半戦も一段落。しばし楽しい釣りを満喫しましょう!
PR

お疲れ様でした!

Katsumiさん、U-ma三平杯お疲れ様でした!
来年はちゃんとプラしてバッチリニゴイでリミット揃えます☆
じゃないですね…^^; せめてノルマの一人1本取れるように頑張ります!!

今度はKatsumiさんも休み合わせて海でリベンジしましょう♪

  • 2009年07月27日月
  • A-KEN
  • 編集

無題

A-KENお疲れ様でした!          前日に二人してメチャクチャいい魚獲ってるし~ 真面目にプラしろっつ~の(爆)  来年は、ちゃんと本命釣ってね~     また、ヨロシクです!

  • 2009年07月24日金
  • katsumi
  • 編集

無題

お疲れ様でした!
そして2日間お世話様でした。

ちゃんと魚釣る人は、釣りますな~
俺にとっていい経験になったし、2日間スゲェ楽しかったんで、満足だよ!

来年、また頑張ろうぜ~

  • 2009年07月24日金
  • U-ma
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら