忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27

2009.07.27

遂にラウリ…

新作プロトのテストも兼ねて、
ラパラジャパンのWatanabeさん・ラウリ中村氏と半島周辺に出船!
■DATE.2009.7.25 ■W:曇りのち晴れ ■潮:中潮 ■水温:?℃ ■場所:牡鹿半島周辺
遂にラウリ中村、フィンランド本社にプロトまで作らせてしまった><爆
まだ商品化なるかは分かりませんが仕上がり上々で釣果もバッチリ☆
このお父さんホント只者じゃないな(笑)

軽くテストも終了し、今度はプライベート釣行♪
全体的にシブシブの状況でしたがフラット・ロック・シーバスと
魚種も豊富で遠征のWatanabeさんにも楽しんで頂けたようです。

早々昼過ぎに上がり、お次は石巻港沖堤へ移動。
東北最強のアイスジグ使いのシーバスフリーク会長も合流して、
沖堤GOODメバルラッシュを楽しみ1日フルに楽しく過ごしました。
今回の収穫は何と言っても会長のクロダイ!!
確実に狙って取れるアイスジグターゲットの様です。
東北ではMリグやポッパーよりもアイスジグが有利かも★

話はぶっ飛びますが・・・
RockField開設から早3年。皆様のお役に立てているのか…疑問も残りますが
お陰さまでHPアクセス9万件突破!間もなく10万件の大台に乗ろうとしております。
これまでご愛顧頂きましたことに感謝を込め、
10万HIT記念として素敵なプレゼントをご用意させて頂く事になりました。
応募方法や賞品などの詳細は後ほどUPさせて頂きます。
今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致しますm(__)m
PR

ありがとうございます!

サーチの皆さん、ありがとうございます!
何となくではじめた自分のHPがまさかここまでアクセス頂けるとは思っていませんでした。

トザ@さん、クロダイもヤバイっすよね~♪
シーバスフリークの大先輩方と一緒に居るとホント色々楽しみが増え
日々勉強になります。今度是非ご一緒に!!

U-ma、俺のディープがない…涙 と思ったらこっちに混じれて混じれてたのね☆
今度釣り行く時までなくさずとっといてくだされ!
(俺はブラックダイヤ見つめてビアーが最高の日々っす☆)

Katsumiさん、9月になればカンパチ・ワラサ・シイラにヒラマサ♪
極めつけにトップでデカ磯マルが…♪
その辺りでチーム103荒修行を決行しましょう!

  • 2009年07月31日金
  • A-KEN
  • 編集

無題

 10万アクセスおえでとう!       それにしてもラウリ中村氏は何を釣らせてもうまいねぇ~ マジすげぇ~      今度、お誘い待ってます。リベンジもしたいし・・・

  • 2009年07月30日木
  • katsumi
  • 編集

無題

もうすぐ10万アクセスオメデト~!!

俺も次の日連れて行ってもらったけど、あそこ楽しーね~

この前のX-ラップ返すの忘れてた!
しかも、なぜかもうひとつ俺んの所にあったよ・・・
今度、返します。
(日の丸水槽立ち上げました。)

  • 2009年07月30日木
  • U-ma
  • 編集

無題

9万アクセス突破おめでと~!

A-KENが行った次の日俺達もラウリー氏に沖

堤防に上げてもらったよ!

試しにメバルタックルでカニを付けて落とし

込みやって手のひらサイズ1枚釣りました!

クロダイおもしろいかも!

そのうち一緒にいこうね~☆

  • 2009年07月30日木
  • トザ@
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら