忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24

2010.04.21

90シーバス

皆様、ご無沙汰しております。
何やかんやで忙しくレポートが更新出来ずにおりましたm(__)m
■DATE.2010.4.19 ■W:曇り ■潮:?潮 ■水温:?℃ ■場所:宮城県牡鹿半島周辺
今年は宮城県沖だけ海水温が5℃も低い…
お陰で春なのに海は至って静かな牡鹿半島周辺。。
そんな寂しい現状を打破すべく、私とYasu君で行って参りました!
牡鹿半島周辺のシーバス狙いに!!
今回はYasu君のNEWパートナーとなるボートで出船。
もう狙いは3箇所のみ。そこを外せばあとは検討も付かず。。
第1候補のエリア…ノーバイト。。。
第2候補のエリア…ノー感じ…と思ったら、
キター!というYasuの雄叫び!でも小さいっす。。。
とは言うもののこの時期は低水温のためデカくても引かない。
絶対小さいわけがない!と思ったとおり、見事90cmのデカシーバスをGET☆
Yasu君納艇と共に初シーバスおめでとうさん!!
本当は俺が釣るはずだったのにな…きっと納艇祝いってことなんでしょう♪

次は俺かぁ~☆と頑張って振るも異常なし!
第3候補ももちろん異常なし!
2人で1日振って1バイト1フィッシュ。でも90★
この時期は出ればデカイ☆それを知ってるからこそやり切れるんでしょうね。

さぁ、俺もガツゥーンと一発初シーバス90UP獲るぞぉ~!!
■A-KEN
ロッド:Luxxe 斬鱸GT 70MH
リール:DAIWA ブラビア3000
ライン:RAPALA ラピノヴァXX 1号
フック:GamakatsuトレブルMH
ルアー:Storm サンダーバイブ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら