忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.03.29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29

2010.05.11

入れ替わり

スミマセン、またレポートの更新が遅くなってしまいました(汗)
まずは4/29の渓流釣行からです。。
■DATE.2010.4.29 ■W:曇り時々雨 ■水温:?℃ ■場所:山形県内某河川
GWスタート初日、渓流を釣るならプレッシャーの少ない初日しかない!
そう思って目覚ましを4時にセットしたものの、一人でご近所というと
目覚めが悪く結局二度寝で起きてみればすでに10時…
やってもぉ~た感に覆われながら、幸いにも天気はドンヨリ☆
これなら行ける!と急いで現場へ向かってみると先行者なし♪
スタート直後から良型イワナのアタックで私の活性も急上昇!

昼間近というのにその後も良型揃いで満足の渓流釣行でした。
つい先訪れた時には全てヤマメだったこのエリアも、
今回は全てイワナに入れ替わり、アグレッシブなアタックを楽しませてもらいました。
水温が上昇し再びヤマメと入れ替わるまでしばらくこのエリアでは
イワナ君が私を楽しませてくれそうです♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら