忍者ブログ

ソルトは宮城県・岩手県を中心にロックフィッシュやフラットフィッシュをメインとしたライトゲーム、 バスは福島県裏磐梯を中心としたスモールマウスバスなどのフィッシングレポートを山形から情報発信!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 YASU]
[06/20 ぶっち]
[06/08 A-KEN]
[06/07 Ryuichi]
[05/30 YASU]

2024.04.19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19

2008.08.18

念願の90UP!

今回のソルトはまたもやボーズ覚悟のデカシーバス狙い。
同行予定のミラクルさん約束時間まで現れず兄弟船に同船させてもらいました。
■DATE.2008.8.16 ■W:雨のち曇り ■潮:大潮 ■水温:?℃ ■場所:牡鹿半島周辺
出港直後目の前に出来た鳥山に即効ジグ投入、群が小さいのか船中2本で早々に終了。。
その後は実績ポイントを回ってみるも全て異常なし!
風から逃げながら回り込んだ磯場周りでSDS氏に待望のヒット!
その後、このエリアでは珍しく60~90クラスが連発となりました。
この日のヒットルアーはディープダイバーよりもバイブに軍配が上がり
レンジはだいぶ深い様子でした。
早速自分も40gのデュオSO-V(レッドヘッド)に変更し、
どうにも気になって呼ばれていたエリアに移動。
遂にやりました!念願の90UPシーバス☆ちょっと痩せぎみながら93cmのGood Size!!
人が釣った90UPは何度となく見てきましたが、自分で釣って改めて見るとやっぱ頭がデカい!
これで今年の目標は1つ達成♪次回からはトップなどで楽しもうと思います。

波風強く釣りもしづらい中、1日操船を頑張ってくれた舎弟さんありがとさんでした!
■A-KEN
  Rod:NewベイマチックBMGS-70ML
  ライン:ファイヤーラインEXT0.8号+フロロプラス16ポンド
  ルアー:ラパラ XラップDEEP・デュオ SO-V40g レッドヘッド
PR

ケツからイシモチ

ヤス…俺にアオリは…
またいじけて帰っちゃうよ(笑)

船検の書類は大丈夫だったかな??
釣り○○楽しみにしてますよ☆

  • 2008年08月25日月
  • A-KEN
  • 編集

キスキャロ!

相変わらず釣ってますねぇ~。さすがです。次回期待してます!あ、サイズちいさいですがアオリ入ってきました。再来週には良い感じだと思います。ボートも残すは船検のみです。
PS、釣り○○さんには今日写真送りました。只今原稿作成中です。'

  • 2008年08月23日土
  • LLやす
  • 編集

マッカレル

もつラーメンマンさんもイッちゃう?!

先約あってヤスにゴメンなさんしたと思ったら…
二人ともキャンセルになってヤスには申し訳ないことしちゃったっす。。
ヤス君ゴメンなさいm(__)m

PS.早く釣り○○の原稿出しなさいよぉ~!

  • 2008年08月21日木
  • A-KEN
  • 編集

デカっ!

A-KENおっきぃー!
お魚おっきぃー!!

  • 2008年08月20日水
  • もつラーメンマン
  • 編集

お疲れっし!

夏休みは色々とお世話様!
ミラクルさんの車に乗っていたネットは違ったみたいです。。

トザ@さん、借りっぱなしになっていたようで
ご迷惑お掛けしましたm(__)m

  • 2008年08月19日火
  • A-KEN
  • 編集

お疲れした!

キャンプ&釣りとお疲れした!!
オレのサイズ83、77、70、65、60でした。ミラクルさんが来なかったからミラクルが起きたのかバタバタっと出ちゃったね。90UP2本に80UPも上がれば上出来っしょ。
ミラクルカーに入ってたネットは、、、。

  • 2008年08月18日月
  • SDS2008
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら